西美濃パパママ安保法がこわくてたまらない会

子どもの未来と平和のために!賛同者募集中!どなたでも賛同できます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もう黙っとれん西濃アクションon養老鉄道」に参加しました!

昨日は、生憎の雨模様でしたが、「国会10万人・全国100万人大行動」の日で国会に行けなくても西濃地域から国会に連帯する「もう黙っとれん西濃アクションon養老鉄道」に西美濃パパママ安保法案がこわくてたまらない会も参加しました。

大垣駅では、保育園に通うお子さんを持つお母さんが西美濃パパママ安保法案がこわくてたまらない会を代表し「子どもの未来と平和のために」と題する声明文を読み上げ安保法案の廃案を訴えました。

その後、養老鉄道に乗り、養老駅、駒野駅でそれぞれ150人規模の集会が行われました。

yourou2.jpg

昨日の訴えで、西美濃パパママ安保法案がこわくてたまらない会への賛同者も50名となりました。

nishiminoanpo.jpg

小さな小さな声ですが、声明文の一部を抜粋します。

「私たちが今ここで、こうして声をあげることが、必ず世界の平和につながることを信じ、安保関連法案の成立に反対する。」

【 2015/08/31 (Mon) 】 行動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
賛同署名/お問い合わせ
お名前、メールアドレス、件名は賛同署名とし、本文欄に、お名前(メッセージ含む)ご公表の可否、メッセージをご記入の上、送信してください。記載がない場合は匿名扱いとさせていただきます。

お問い合わせの場合は、件名にその旨をご記入の上、ご送信ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

どなたでも賛同できます。一人でも多くの市民の皆さまのご賛同をお待ちしております。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。